スポンサーリンク

「結婚は無理!」 高スペックなのにモテない男性あるある

1:みなみ ★:2020/03/15(日) 13:41:18
スペックが高い男性は、婚活市場でも需要が高いと思われがちですが、それでもモテない人たちもいます。結婚生活を送るのには、スペックよりも相性や性格のほうが重要になってきますよね。

どんなに高スペックであっても「結婚は無理」なんて思ってしまうこともあるでしょう。ここではそんな「高スペックなのにモテない男性あるある」を聞いてみました。

無神経な発言が多い

「結婚相談所で出会った30代の男性。イケメンだし、勤めている会社も大手でかなりの高収入だし、なんでこの人が結婚相談所に登録しているんだろう? って不思議だったけれど、話してみてわかった。彼は、かなり無神経な人だった。

相談員の人を『太ってる人』って呼び、失礼な発言があまりにも多かった。イケメンと一緒にいるのに不快な思いをしたのなんて初めてかもしれない」(30代/看護師)

▽ いくら高スペックでも、人の気持ちを考えられない発言をする人は人間性を疑います。スペック関係なく、人として好きになれませんよね。

以下ソースで
2020年3月14日 22時28分
https://news.livedoor.com/article/detail/17966549/

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1584247278

続きを読む

スポンサーリンク