スポンサーリンク

Q. 男性はやはり若い女性がいいのでしょうか? 年齢を重ねても愛し愛される相手に出会えますか?

1:みなみ ★:2019/11/26(火) 20:15:42.60 ID:KKAbQTfX9.net
夫たちが理解できない“妻の理不尽な行動のワケ”を記した著書『妻のトリセツ』が40万部超のベストセラーに。また待望の続刊『夫のトリセツ』も大反響を呼んでいる脳科学コメンテーターの黒川伊保子さんが「男性はやはり若い女性のほうが好きなのか……?」という、多くの女性が気になっているテーマに回答してくれました!

大ヒット本『妻のトリセツ』が漫画に!男が理解できない“女性脳”の特徴とは?

ぷりまさんからの質問

Q. 男性はやはり若い女性がいいのでしょうか? 年齢を重ねても愛し愛される相手に出会えますか?

何年もの婚活の末、婚約しました。でもどうしても彼を好きになれず、一緒にいることに耐えられず婚約破棄しました。35歳以上で結婚できる確率は非常に低いという話に恐怖を感じ、私はワガママで理想が高いから結婚できない、自分を変えなくては、と思い頑張りに頑張って婚約まで行き着きましたが、どうしても駄目でした。そこまでして気付いたのは、私は結婚がしたいのではなく好きな人と一緒に生きていきたいんだ、ということです。ワガママなのかもしれません。でもどうしても変えられませんでした。なので、自分のペースで好きな人に出会えたらいいなと思うようになりました。でもやっぱり男性は若い女性が好きなので、歳を重ねれば重ねるほど愛されることは難しくなるよね……と不安です。諦めた方がいいのでしょうか?
男性から見ると年齢の高い女性は対象外なのでしょうか?(35歳)

以下ソースで

11/26(火) 14:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191126-00020668-mimollet-ent

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1574766942

続きを読む

スポンサーリンク