スポンサーリンク

結婚記念日の1週間後に旦那が仕事中に営業車に新品の包丁を放置してスマホも鍵も置いて財布だけ持って行方不明になった

87:名無しさん+:2019/02/10(日) 05:21:40.33 ID:0.net
結婚記念日の1週間後に旦那が仕事中に営業車に新品の包丁を放置してスマホも鍵も置いて財布だけ持って行方不明になった。
すぐに捜索願いを出したが事件性がないからとろくに捜査もされなかった。
数日間私も両家両親も友人も必死で探したが全くあてもなく見つからない。
鍵も持っていないのでいつ帰ってきてもいいように外に出るときには玄関には毎回張り紙をしていた。
しばらく経つと私はだんだん病んできて仕事は休職。
私に不満があったのかとかそんなに会社が不満だったのかとか(同僚に辛いと言っていたらしい)それならなぜ相談してくれなかったのかとか、
私は相談すら出来ないようにさせてしまっていたのかとか色々考えて、離れて元気にやってるならそれでもいい。
でもせめて生存確認だけでもしたい。そう願いつつ何もわからないまま1カ月が過ぎた頃旦那は警察署に自ら行き保護されて見つかった。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1535569794

続きを読む

スポンサーリンク