【悲報】35歳派遣女さん「大手勤務の夫に学歴詐称された!慰謝料貰って離婚したい!」

スポンサーリンク

1:風吹けば名無し:2019/01/05(土) 20:03:13.80 ID:bjm1ym7x0.net
今回の相談者は、嶋田真理子さん(仮名・35歳・派遣社員)。

「結婚3年目の夫が、大学卒業ではなく、高校卒業でした。夫は大手企業に勤務しており、安定した生活を送っています。そのことについてはとても満足しています。

そんな夫が高卒だとわかったのは、先日下った辞令で「〇〇工場勤務」と書いてあったからです。それまでスーツを着て、東京のオフィスに通勤していたのに、『なんで工場なの?』と質問したところ、ボロボロと今までのウソがはがれてきて、実は高卒だったと自白しました。

私は大卒の両親の間に生まれ、兄も妹も大卒です。これまでも、大学教育を受けた人としか恋愛をしてこなかったし、結婚の対象として考えてきませんでした。私のそのこだわりは知っていたはずなのに、夫がウソをつき続けたことは、とてもショックでした。

https://suits-woman.jp/suitsdiagnose/law/99968/

元記事:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546686193

続きを読む

スポンサーリンク