ライブハウスみたいなところで、乗車率150%くらいの人口密度の結婚パーティーがあったwwwww

814: 名無しの恋愛速報さん2008/06/23(月) 04:50:58

ライブハウスみたいなところで、乗車率150%くらいの人口密度の結婚パーティーがあった。 
クロークが無いため、荷物はゴミ袋に入れていた。 
ステージでは新郎新婦とその音楽仲間の演奏がひたすら続けられていたが 
前の方にいくとしゃがまなければならず辛かったし 
(”平服でお越しください”等の指定が無かったため女性は皆ドレスなのに・・・)、 
音楽仲間のセーラー服での学園天国など、演奏もかなりカオスだった。 
食事も立食ビュッフェ式で狭いテーブルにハイエナのように人が群がって混沌としていた。 

そんな状況だったので、中高年の方など、途中で帰るかたが多数いた。 
・・・が、最後に参加者一人一人へのメッセージが書かれたムービーを流され(当然しゃがんで視聴) 
もう3割くらいの人はいないよ・・・と妙な気持ちになった。 

最後に、新婦が「美味しいご飯と素敵な音楽」 
新郎が「お花代などの資本主義的なところに疑問を感じて自分達でやってやろうと思い・・・」 
などといっていて、正直ポカーンだった。 
カメラの専門学校に通っている友達にカメラマンを、他の友達が頼まれて受け付けを 
やっていたが、おそらく謝礼とかは無かったんだろうな・・・と思った。 

まぁ、新郎新婦は終始ご満悦でしたので、参加者が不幸な結婚式でした。

続きを読む