悪い人じゃないけど貧しそうな新郎と、旧帝卒で清楚なお嬢様な新婦(私知人)の式で・・・

785: 名無しの恋愛速報さん2008/11/15(土) 01:42:17

悪い人じゃないけど貧しそうな新郎と、旧帝卒で清楚なお嬢様な新婦(私知人)の式。 
まぁ若い本人たちは別に不釣合いにも見えないからいいとして、 
新郎両親と新婦両親が見た目にも格差を感じさせまくる感じだった。 

堂々として知的な感じの新婦父、美人でシャンとした新婦母。 
それに比べ瓶底めがねに猫背で歯並びガタガタの小柄な新郎父、 
うすーい庶民顔に、なんかよくわからんダサいヘアスタイルの新郎母。 
新郎両親はこころなしか衣装も安っぽい。 

新郎父はスピーチで「こんないい所のお嬢さんをもらってしまって申し訳ない」 
みたいなこと言ってて、自ら不釣合い感を加速させてた。 

帰り際に新郎両親が来客全員に地元(遠い)の名菓を配ってたんだけど 
パッケージも見た目も味もスーパーで売ってて年寄りが買いそうな安菓子レベル。 
同じ名菓でも地元の老舗とかでもっとそれらしいの買えばいいのに。 

まぁ本人たちが不幸じゃないから部外者がこんなとこに書くのは完全に 
お門違いなんだけどねww 私のゲスの勘繰り乙ってことでw 
なんか「両家の付き合いとかが大変そう」って思っちゃった。

続きを読む