変わってるとかずれてるとかを誉め言葉として受けとる男と付き合って→内容がwwwww

117: 名無しの恋愛速報さん2015/05/11(月) 16:47:10.01 ID:Adej6off

数年前だけど。 
変わってるとかずれてるとかを誉め言葉として受けとる男と付き合ってた。 
告白してきたのは向こうからだけど、私も好きになってたからまともな思考じゃなくなってた。 

彼がデートに着てきた服が奇抜な色で、けど濃い顔立ちだったからか似合ってて、素直にオシャレだと思ったので「似合うね、かっこいい」みたいなことを言ったら 
「あーありがとう」 
ここまではいいんだけど、 
「けどこういう色を選ぶ人ってあんまり居ないんだよなあ」 
「よく友達からも変わってるとか言われるんだよなあ」 
「俺は普通にこういうの好きなだけなのに、変わってるって扱いされるんだよなあ」 
って言ってて、ん…?とは思ったけど 
付き合いたての大好きな彼氏だし、私もアホなんだけど調子に乗せるようなことを言ってしまった。 
「うん、そういうのって似合う人なかなかいないよー!センスいいんだね!」 
「かっこいいからどんなの着ても似合うよー!」 

それを聞いて彼は当然調子に乗り、ファッション以外でもそういう言動をするようになった。 
・みんなはチェーン居酒屋とか好きだけど、俺はこういう隠れ家的なバーとかのほうが好きなんだよなあ。 
・みんなはロックとかJ-POPとか好きみたいだけど、俺は○○とか(忘れた)の方が好きなんだよなあ。 
・みんなはヒットしてる映画を見たがるけど、俺は○○とか(忘れた)のほうが見たいと思うんだよなあ。etc. 

個性的な俺!主張もだし、毎度それをヨイショするのも疲れたし、「~なんだよなあ」とかいう独り言なんだか会話しようとしてるのかわかりかねる語尾が急に無理になって冷めて別れた。

続きを読む