彼氏からメールが『風邪ひいた。インフルエンザかもしれん、家ひとりで心細い。来て欲しい』

58: 名無しの恋愛速報さん2007/06/06(水) 12:15:48 ID:jy2rWa3r

今はナツカシ高校3年の2月、受験間近。 
彼は推薦でイイトコの大学が決まってて私は一般受験。 
インフルエンザの予防接種も終わってて追い込みでした。 

彼氏からメールが『風邪ひいた。インフルエンザかもしれん、家ひとりで心細い。来て欲しい』 

受験だったから全然あってなかったし今日は塾ないし・・・と思って 
短い時間でいいなら・・・とりあえず行くねと返事。 

そしたら『ポカリスエット2リットルボトルかってきて』とのこと。 
『私、教材たくさんもってて手があいてないよー 500ミリリットルかってくね』 
『やだ!2リットルがいい!2リットルじゃなきゃこなくていい!』 

今なら(゚Д゚)ハァ?てかんじだけど、一途な私は重い荷物もって2リットルかってごめんね?と謝りました。 

んでまぁ近況はなしてたら彼氏が襲ってきたー!!!! 
おいお前風邪だろ勘弁してよーていったら 
「予防接種したなら大丈夫でしょ。汗かいたほーがいいらしーし」 
風邪だったら意味ねーんだよばか!最低!とも思いながらも強引に行為開始。 

終わった瞬間・・・「運動してつかれた。寝る。もう帰っていいよ。勉強がんばれ」 

パンツすらはきおわってなかったぜwww 
受験終わって合格してサヨーナラしました。 
なんで?!なんで?!とスタバ泣きつかれたけどw 

私も馬鹿でしたが思いやりのない男はだめです>< 
エチした後が本音らしーけどねw 

続きを読む